スタッフブログ

2016.02.02

和泉光一シェフ特別授業!

本日の製菓実習は

東京「アステリスク」オーナーの和泉光一シェフが来校されての

特別授業でした!

和泉シェフといえば、日本代表として数々の世界大会に出場した

輝かしい経歴のパティシエで日本を代表するトップパティシエの1人として

ご存知の方も多いと思います。

そんな世界で活躍する和泉シェフがNitchoの学生の為の特別授業。

学生にとって、これほど刺激になる授業はなかなか無いと思います!

IMG_6193 IMG_6196

目の前で世界トップレベルの技術を見られる機会に

学生も真剣な表情でした!

IMG_6197

 

午後からはあめ細工の実演!

ディテールまで配慮された素晴らしい作品を仕上げて頂きました!

お忙しい中、ご来校いただいた和泉シェフ、本当にありがとうございました!

IMG_6203IMG_6204

 

 

© 2017 Japan Cooking Art Academy School