お知らせ

2015.09.01

9月12日(土)フードフェスタ開催!

毎年恒例となりましたNitcho学園祭「フードフェスタ」

今年は9月12日(土)10:00〜16:00開催いたします!

昨日発行されましたフリーマガジン「aruku」様に

開催内容が掲載されていますので、ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね!

今年も内容盛りだくさん!

毎年好評の屋台では異国の食文化が体験できるメニューをご用意いたしました!

プルコギ、タコス、ガパオライス、チキンオーバーライス、ケイジャンシュリンプ、ソースカツ丼、唐揚げ

1FレストランではNitcho特製ラーメン&パンケーキ

製菓ではカフェ&菓子販売&実習体験もあります。

そして今年は特別イベントとして

東京銀座の「みちば和食銀座たて野」店主の舘野雄二先生をお招きしての食育講習会と

ANAインターコンチネンタルホテル東京ピエールガニエールのシェフパティシエ、森谷孝弘先生をお招きしての

スイーツプレートを提供するカフェがオープン!

両氏ともNitcho客員教授として授業を行って頂いておりますが

今回は一般の方も一流の料理人・パティシエに触れ合うチャンスです!

この他にも様々なコーナーをご用意して皆様のご参加をお待ちいたしております!

各コーナーの詳細についてはこちらのブログにて随時更新していきますので

今後もブログをチェックしてみてください!!

(来場される方へご協力のお願い)

・駐車場スペースには限りがございますので、出来る限り公共交通機関や乗り合わせてのご来場をお願いいたします。

・近隣の施設(パチンコ店や指定駐車場以外の場所)への無断駐車は絶対におやめください。当日は会場周辺に駐車場案内係が配置されますの

係の指示に従って頂くようお願い申し上げます。

・各料理・お菓子の販売数には限りがございます。売り切れ次第終了となりますので何卒ご了承ください。

また、講習会や体験コーナーでは参加人数に限りがございます。当日整理券の配布や前売り券の販売を行います。配布時間及び販売時間については

今後こちらのブログにて随時お知らせいたします。

・近隣施設に迷惑となる行為、安全が確保できない状況となった場合などはイベントが中止となる場合もございますので

ご来場される皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

© 2018 Japan Cooking Art Academy School