お知らせ

2018.09.10

「フードフェスタ2018」

いよいよ今週16日(日)はフードフェスタ2018開催です!


開催時間は10:00〜14:00まで!


ご家族・ご友人お誘い合わせのうえ、ぜひご来場ください!


今年も様々な食ブースをご用意しております!


まずは校舎南側駐車場の屋台ブースでは


世界各国の料理メニューを屋台で販売いたします!


カオマンガイ、ナシゴレン、フレンチドック、チーズラクレット、メキシコ風焼きとうもろこし


イタリアン塩モツ煮、ニラ饅頭、ケイジャンチキン&ポテト、ホットチョコチュロス


この日限りの特別メニューです!


屋台メニューは食券制となりますので、ご購入の際は会場内の食券売り場にて


ご希望メニューの食券をお買い求めください!


東側駐車場では特設の野点にてお茶振る舞い(茶菓子付き)を無料で実施!


校舎内では、1Fレストランをこの日限りのカフェとしてオープン!


オリジナルデザート&ドリンクを販売いたします!


3F教室ではベジパフェ(野菜のパフェ)を作るワークショップを開催します。


地元の美味しい数種類の野菜をパフェのように何層にも重ねていき


一つ一つの美味しさだけでなく、組み合わせによってより美味しさが増すという体験を子供達に伝えたい!


ということで、こちらのベジパフェ作りは高校生以下限定とさせていただきます!


4F調理実習室ではNitcho学生によるオリジナル創作パスタ対決「パスタサミット」を実施!


当日ご来場いただいた方から審査員を募集し、クラス代表の5チームの創作パスタを


試食していただき一番美味しかったパスタに投票していただきます!


審査員希望の方は10時より正面玄関前にて整理券を配布いたします。


製菓校舎では毎年恒例、売り切れ必至の焼き菓子販売を実施!


焼き菓子詰め合わせ、クグロフ、フルーツケーキの3種類をご用意いたしております。


10時より正面玄関前にて引き換え用の整理券を配布いたします。


なお、多くの皆様にご購入の機会を提供するため、おひとりさま2つまでとさせていただきます。


何卒ご了承ください。


実習室内では昨年好評だったロールケーキ作りを今年も開催します。


こちらも高校生以下限定イベントとさせていただきます!


ということで、今年も盛りだくさんの内容で皆様のご来場をお待ちいたしております。


*注意事項


・当日は臨時駐車場をご用意いたしますのでお車でご来場の際は係員の誘導に従ってください。


・駐車台数には限りがございますので、できる限り乗り合わせいただくか、公共の交通機関をご利用ください。


・整理券が必要な焼き菓子販売、パスタサミット審査員、ロールケーキ作りについては10時より正面玄関前にて配布予定です。ロールケーキ作りの体験料¥500は整理券配布時にお支払いいただきます。焼き菓子販売は整理券を受け取った後、引き換え場所にてお支払いとなります。


・提供数量には限りがございますので、あらかじめご了承ください。

© 2018 Japan Cooking Art Academy School